桜塚やっくんに恋人!

桜塚やっくんに
初ロマンスです!

以下yahoo記事より抜粋


交際相手はヘアメークを担当する女性で、
20代後半のスレンダー美女。

人気ブレーク後に始まった交際で、
すでに都内のマンションで同居を開始。
結婚の予定はないが、熱い交際を続けている。

桜塚やっくんは、
最近の記者会見で「こんな格好じゃモテないよ」と
男の素顔としてぼやき、
藤原紀香の晴れ姿を見て
「早くアタイもウエディングドレスを着たいわよ」と
冗談を飛ばしていた。

公式ブログでは3日に
「弟に彼女ができました。自分の事のようにうれしいなぁ」と
書き込んでいたが、実は自分も幸せだった

とのこと。

やっくん画像ぺたり。

シーケア

ドクターシーラボのCMで共演すると思っていたけど、
じつはシーケアのCMでしたね(汗)

桜塚やっくんと、桜塚やっくんの妹
としてデビューした荒木七菜香ちゃんの
初共演!

荒木七菜香ちゃんはCM初挑戦だから
ちょっと表情が硬いかな?
といった感じ。

予想通り、恐子の格好をした
やっくんと、セーラー服姿の七菜香ちゃんの
CMになってました♪

明日から4月!

明日から4月!

ドクターシーラボの新しいCMが流れるはず?!

どんな内容なのか、楽しみですね。

やっくんと、荒木七菜香ちゃんのコラボが楽しみです。

恐子でくるのか、
やっぱ恐子だよね・・・

すっぴんできたらそれはそれで
ドクターシーラボのCMにあってるんだよね〜

毛穴うざくね?
だから洗顔!
みたいな。

私が広告代理店なら
やっくんに素顔になってもらうね。

事務所がオーケーしないか・・・

やっくんキテルね!

ミリオネア出演でしょ、
ネプリーグでしょ、
うたばんでしょ・・・

もちろんお笑い番組にはかかせないし。

やっくん、キテルね!

荒木ちゃんも
モデル業が忙しいけど、
きっとテレビ界に
なぐりこみ!

するんだろうねぇ〜

桜塚やっくんの妹だもん♪

毛穴うざくね?
のCMも今日見たし。

うざい、うざい。
と思わず言ってしまったよ。

ドクターシーラボも、

「角質除去とうるおい補給!」で春にはキラキラ☆キレイ肌!ドクターシーラボ・アクアコラーゲ...ンジェル。


CM効果があるんじゃない?

桜塚やっくんと荒木七菜香ちゃんの
新CM、楽しみですね♪

セブンティーンをチェック

高校生の時は
随分お世話になった
セブンティーン。

14年ぶりにチェックしてみたよ。
14年?!
いやはや年はとりたくないものですな。

荒木七菜香ちゃんも専属モデルじゃない?
で、私がかわいいな〜と思っていた
榮倉奈々ちゃんも、
セブンティーンの専属モデルだったんだね〜。


freeっていう写真集なんだけど、
DVDも付いてるっていうんだから
最近の写真集も変わってきたね。

「僕は妹に恋をする」で、
松本潤くんと共演してるよね。
透明感があってかわいい〜んだよね〜彼女。

DVDになったらぜひ観てみようと思ってます。

荒木七菜香ちゃんもきっと
写真集やDVD、はたまたドラマ、映画出演と
大活躍してくれるでしょう♪

楽しみにしていますよ!

ドクターシーラボ

4月からのCM共演は
ドクターシーラボみたいですね。

どんなCMになるんだろう?

やっぱり
スケバン恐子と、
セーラー服のミニスカ?

あの美脚、なんでもうどんを食べると良いとか。
うどんで美脚ねぇ・・・
ほんと?!

こりゃ試してみる価値ありかも。
ってもう手遅れの予感・・・。

ドクターシーラボって
ちょっと気になってたんだ〜

今なら、
ハッピー・ホワイトデー 美肌力UP↑キャンペーン
をやってます。

web限定セットで
けっこうお得な感じだったので
チェックしてみてください。

やっぱホワイトデーまでには
綺麗になっていたいものね。

頑張るんだよ!
ジョシのみなさん♪

まぁまずは体験してみてからでも
いいかもね。
毛穴ケアをフルセットで体験したい方に★ラボラボ(LaboLabo) 毛穴0肌トライアルキット(お届け...


1億円の保険・・・

なんと、
1億円の保険がかけられているんだとか。

何が?

って。

七菜香ちゃんのあの美脚によ。

すごいよね〜。

股下86センチってあんた・・・
足長すぎ!

やっくんと並んで撮った画像を見たんだけど
彼女のほうが背が高かったもんね。

さすがモデルさんだよね。

1億円の保険をかけたって女優さん、
他にもいたよね〜
確か。

でも、例えば足を骨折したとか、
なんらかの怪我をしたら
保険が支払われるってこと?

そんなことあるんかいな。

保険会社の丸儲け、
ってことになる?

七菜香ちゃん、
2chで叩かれてるみたいだけど
多分女性陣のやっかみですぜ。

私もやっかみたいもの。

荒木七菜香ちゃんについて

やっくんの公式ホームページにも
載っているんだけど、
荒木七菜香ちゃんは、
トップコート新人発掘オーディションLaboLabo Presents
「桜塚やっくんの妹を探せ!タレントオーディション」
で見事グランプリに!


オーディションをプロデュースし、
審査委員長を務めたおちまさと氏と、
やっくんが所属するトップコートが
共同プロジェクトとして立ち上げた
架空のWEBプロダクション
「Tokyo Ochimasato Production(T.O.P)」の
第一弾タレントとして、全面バックアップするそう。


架空なのかい!
大丈夫かい?
大丈夫なのかい!
(中山きんにくん風に読んでみてください)


T.O.Pの代表取締役社長として、
タレントの河辺千恵子さん
(公式サイトはhttp://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/
が就任。
トップコートと共に
T.O.Pの所属タレントをプロデュースしていくんだとか。


プロフ

荒木 七菜香

1991年1月18日

滋賀県出身

seventeenのモデル

身長169cm

血液型AB型。

2007年4月にCM共演することが決まった。


CMはやっぱり
ドクターシーラボかしら?
楽しみだね〜

プロフ

荒木七菜香ちゃんのプロフより
まず最初にやっくんのプロフね。


桜塚やっくん

1976年9月24日

女性の格好をしているけど、もちろん男性

お笑いタレント

声優

通称「やっくん」。

以前はアバレヌンチャクとして芸人さんをしていて、
本名の斎藤 恭央(さいとう やすお)で活動していたが、
改名。

神奈川県出身。

日本大学高等学校、日本大学芸術学部映画学科演技コース卒。

トップコート所属。

血液型B型。

2006年に歌手としてもデビューした。


日大の芸術学部なんていったら
かなり頭良いよね〜
うらやましぃ。

アバレヌンチャクとして爆笑オンエアバトルに
出演してたときを
微妙に覚えています。

いまいちぱっとしなかったように思うのだが・・・

このまえうたばんでそのシーンを
たかさんに突っ込まれてたけど、
オンエア上、ボカシがかかっていたしね。
未成年には見せられません的な
ネタだったみたい。


趣味は、ビリヤード、マンガ収集(6000冊以上)
    タップダンス、イラスト
    アクロバット、バク転、乗馬、歌


まっちゃん、はまちゃんと
ビリヤード対決してもらいたいよね。

マンガも6000冊以上あるなんてすごすぎ。
でも私もマンガ大好きだからなぁ・・・
収納する場所があれば集めそう。
マンガ喫茶レベルになりそうだけどね。

タップダンスとか乗馬とか、
ぼっちゃんか!
と、突っ込みをいれそうになるよね。

実際ぼっちゃんなんだろうけどね。

以上やっくんのプロフでした〜。

公式サイトがあるから
見てみるべし。
桜塚やっくんの素顔の画像や
日々の生活が大暴露されてるから
おもしろいよ!


桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!
http://ameblo.jp/sakurazuka/

やっくんのCM

桜塚やっくんは
スケバン恐子で大ブレイクしていますね。


その証拠に、
CMにひっぱりだこ。


サントリーバブルマンでしょ、
UHA味覚糖のi-sho-ni Cケアでしょ、
ドクターシーラボでしょ・・・

ドクターシーラボの知名度が
一気に上がったような気がするけど、
どうだろう?

男性陣も最近
化粧水やそういうのに気を遣うように
なってきたし、
男性が購入するっていうパターンも
ありなのかな?
なんて思ったりして。

スケバン恐子のメイクをしてるときの
やっくんって、
浜崎あゆみに似てるんだよね〜

まぁそのメイクでしかテレビに出ていないけどね。


でも、素顔の画像や写真を見たことがあるんだけど
あゆにめちゃめちゃ似てるってわけじゃないから
メイクで頑張ってるんだと思うんだけど
これだけ変身できるんだから
メイクの恐ろしさを知ったよ。

ってことは、私もイケル?
(なにが?)

これからもいろんなCMに出演するんだろうなぁ・・・