やっくんのCM

桜塚やっくんは
スケバン恐子で大ブレイクしていますね。


その証拠に、
CMにひっぱりだこ。


サントリーバブルマンでしょ、
UHA味覚糖のi-sho-ni Cケアでしょ、
ドクターシーラボでしょ・・・

ドクターシーラボの知名度が
一気に上がったような気がするけど、
どうだろう?

男性陣も最近
化粧水やそういうのに気を遣うように
なってきたし、
男性が購入するっていうパターンも
ありなのかな?
なんて思ったりして。

スケバン恐子のメイクをしてるときの
やっくんって、
浜崎あゆみに似てるんだよね〜

まぁそのメイクでしかテレビに出ていないけどね。


でも、素顔の画像や写真を見たことがあるんだけど
あゆにめちゃめちゃ似てるってわけじゃないから
メイクで頑張ってるんだと思うんだけど
これだけ変身できるんだから
メイクの恐ろしさを知ったよ。

ってことは、私もイケル?
(なにが?)

これからもいろんなCMに出演するんだろうなぁ・・・



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3392698

この記事へのトラックバック

あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
Excerpt: あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
Weblog: あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
Tracked: 2007-02-22 15:10

桜 塚 やっくんの素顔の画像を入手しました
Excerpt: ↑イケメンというよりもカワイイ系の顔ですね確かに男キャラより女キャラのほうが受ける顔です昔、ジャーニーズ事務所にも所属していたそうです。桜塚やっくんについてスカート丈の長いセーラー服(06年10月から..
Weblog: 情報ジャーナル
Tracked: 2007-03-07 22:00