セブンティーンをチェック

高校生の時は
随分お世話になった
セブンティーン。

14年ぶりにチェックしてみたよ。
14年?!
いやはや年はとりたくないものですな。

荒木七菜香ちゃんも専属モデルじゃない?
で、私がかわいいな〜と思っていた
榮倉奈々ちゃんも、
セブンティーンの専属モデルだったんだね〜。


freeっていう写真集なんだけど、
DVDも付いてるっていうんだから
最近の写真集も変わってきたね。

「僕は妹に恋をする」で、
松本潤くんと共演してるよね。
透明感があってかわいい〜んだよね〜彼女。

DVDになったらぜひ観てみようと思ってます。

荒木七菜香ちゃんもきっと
写真集やDVD、はたまたドラマ、映画出演と
大活躍してくれるでしょう♪

楽しみにしていますよ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3392865

この記事へのトラックバック